8/27 @JAM 2日目 | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ


8/27 @JAM EXPO2022に行ってきました

アトジャは初めて✨


​MAP


メインステージがアリーナでストロベリーステージ。

特典会エリアは外。

パイナップルステージは外で別のライブハウス

2階のステージはブルーベリー以外は通路。

4階のキウイステージからパイナップルステージまでが1番距離が離れてました💦


​のぼり

全グループののぼり

サイン入りのものもありました

​タイムテーブル


 13時の戦極から二丁目の魁カミングアウトまで楽しみましたおねがい

 

キウイステージの戦極

4階入り口から遠かった💦


屋内のフェスは暑くなくて良いですね


 神激はワールドブレイカー衣装

 

 

 


 神薙ラビッツのパフォーマンスレベル高過ぎた🔥


 パイナップルステージの戦極まさかのセトリがキウイの時と結構被ってたびっくり

運営が推してる曲という事ですね!



 

 My Dear Darlingの『SAYONARA』が良い曲過ぎてノーマークだったけど、刺さった


10年ぶりくらいに見た風男塾。

当時好きだったメンバーはもういないけど懐かしかった✨


https://twitter.com/sakigake_gay/status/1563512753947521024?s=21&t=FGYu904OhPh0iDaA-ccGnQ

ゲイアイドルの二丁魁初めて観た

沸き方が他のアイドルと違ってV系っぽい?

咲いてる子が多かった✨╰( ˘꒳˘ )╯✨

​チェキレポ


 三笠の制汗スプレーが扇風機の風に乗ってよいこ列に香りが漂っていた🤫




ワールドブレイカー衣装は初めてなので、背中チェキ!

屋外なので冷えピタ貼ってました。


横から見える腕とお腹最高✨