7/7 神激七夕ライブ | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ


7/7 神激七夕ライブに行ってきました

恒例の渋谷ミルキーウェイ


七夕の日にミルキーウェイでライブはエモい

仕事終わりに行ったので30分くらい遅刻しました💦


メンバーみんな浴衣

今回はサークル解禁でした


三笠は男前の甚平


あまちは薔薇で可愛い🌹


「毎年、うちらの七夕の逢瀬の場所はここ、ミルキーウェイ」

こんなこと言われたら、毎年行かなきゃなって思いますね❤️‍🔥

数年前、対バンの時に冷ややかな視線を受け馬鹿にされたけど、自分達のフェス開催も夏フェスに出る夢も武道館も全て叶えた神激

夢や願い事は自分で叶えるものと見せてくれる背中がカッコ良すぎる


いもこは青。特典会の時、椅子ありで足を組む姿がセクシーだった


去年は黒で今年は白い浴衣🎋

美しすぎて特典会の時、モジモジしてしまったラブ


​チェキレポ


S特典の短冊はランダム

ことのさんを引いて、ランチェキでことのさんの当たり

七夕で願い叶えてくれてありがとうございます(?)

ランチェキは去年とごちゃ混ぜで今年のも去年のもゲット


ことよい短冊に私物サイン券でアップグレード👍

ランチェキもあたるし、浴衣のメンバーも可愛いし最高でしたおねがい