6/5 神激 K-POP衣装ライブ | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ


6/5 神激 K-POP風衣装


三笠はメンズK-POPアイドル風

腰痛で椅子でのライブ参加。椅子の上でばぶばぶ動いていて可愛かった立ち上がる


1部の衣装では脇腹をよいこに突かれてた(*σ・ω・。)σツンツン


いもこは1部の衣装がニコラ風と言われていじられていたw

いもこのコールが「ニコラ」コールになり、よいこがツボって歌詞忘れてたw


さよネガの寸劇。

6/11のあまねPライブの宣伝。


🍊「ラ◯ライブ出演者を決めます!」


🍠「私!ミューズになりたい!」


👓(踊る)


🍊「おぉいい感じ!」


🍠「下手くそー!(踊る)」


🍊「なんて上手いんだ!こんなに上手い人は初めてみた!ラブライ○出演決定!」


この後恥ずかしがってるいもこ可愛かったw


前髪が韓国っぽい。

あまてぃなのK-POP衣装はガチでした🇰🇷


よいこは1部ノースリーブで2部はいもこの帽子

俺得泣くうさぎ


性格診断で「陽気サイコパス」だったらしい

よいこはサイコパス。わかる←

気にして寝る間も惜しんで検索しちゃうの可愛いニコニコ


6/3に行った対バン。

ナノはことのさんが人生で初めて行ったライブでワンマンをやっていた人。

当時フロアから観ていた人が目の前にいて、同じステージに立ってる。

当時フロアにいた頃に何を考えていたかは覚えていなくても、心に残り続けているんだね。

2部の最後のMCからの合法終わりは激アツでした🔥


生まれ変わった捨て身ヒロイン卍

 試聴verが公開されました

サブスクも配信されるらしい🔥


もしかしたら他の曲もアレンジして進化していくのかな

- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

​チェキレポ


1部の衣装はノースリーブ

前方予約した甲斐があったお願い


いもこの帽子を被ったよいこ可愛い

よいこはMBTI性格診断「討論者」

「論破してやるよ」ポーズ


私はMBTI性格診断「仲介者」でした🧚

ひと言コメント「誰も私をわからない」のメンヘラで草