6/3 Ibutsu kon'nyū supported by 激ロック | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ


6/3 EGGBRAIN×ナノ×神使轟く、激情の如く。の3マン対バン


神激の対バンの中で今回初めて元々好きなアーティストが出演するので午後休取りました(`・ω・´)ゞ

対バン発表された時めちゃくちゃ驚きました。

神激凄い


​EGG BRAIN


EGGBRAINは神戸出身のロックバンド

今回の対バンではトッパーを務めました。


「音楽で社会は変えられないかもしれないけど、人生は変えられるかもしれない」


カッコいい。


「ジャンルではなくて、カッコいいかどうかが重要。

神激さんはカッコいいって知っていたから、誘われた時に対バン出ると決めた」

推しがカッコ良いと言われるの嬉しい❤️‍🔥


Spotifyにてセトリ公開中  


対バン相手へのリスペクトを忘れない神激のリーダー

マジカッコいい


転換の時はフロア後方に設置されたDJステージでDJタイム。

最近、一部アニソンフェスでもあるけど休暇タイムも音楽を楽しめる仕組みって良いよね👍


​ナノ


国内では久々の有観客ライブだったみたいで、前方優先のお目当てでナノさんと答えていた人達が多かったのも納得。


「アーティストはやっぱりライブができるのが1番の楽しみ。

好きなアーティストがいるなら行ってほしい」


というMC

コロナ禍でライブ自体ができない時期が長く、解散したグループも沢山ある。

好きなアーティストがいるなら、行って欲しいと本気で思います。

7/9にナノさんはワンマンライブ予定。


ニックネーム「赤ちゃん」

呼ばれて「ばぶ」と答えていたの可愛かったw


ナノはBtoooMや蒼のアルペジオの主題歌アーティスト


好きなアニメ主題歌を最前で聴けてめちゃくちゃ跳んだ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

『SAVIOR OF SONG』は声出しでライブ楽しみたいね

また神激と対バンやって欲しい⚓️


初めてライブを観たアーティストがナノ


床に貼られていたセトリの紙を戦利品としてお持ち帰りしてましたw


​神激


セットリスト公開中



🍊「みんな雨大丈夫だった?」


🍠「ぐちゃぐちゃの濡れ濡れになった?」


🍊「今日は大事な対バンなので、下ネタキャラでもNGですよ」


🍠「みんなの拍手と上げる拳が多ければ怒られない!!今日はみんなと(汗で)グチャグチャになりにきました!」


いもことTiNAの対バンの時のやり取りが好きw

いもこが怒られないように沢山拍手👏


「"異物混入"この中で、誰が"異物"なのか?

ウチら?ウチらは確かに異物。でも、この中のフロア誰1人同じ人はいない」

開幕のMCがめちゃくちゃカッコ良かった!


神戸出身の三笠エヴァ。アニメも好きなので、対バンがめちゃくちゃ嬉しかったらしい。

ことのさんにも「嬉しいやろ?」と話を振る優しさ⚡️


合法の時のTiNAパートで腕をグルグルしていたの可愛かった🍇



ライブ後、ゲキクロとのコラボ第3弾も発表されました!


​チェキレポ


衣装に羽根を生やしていたよいこ

マジで可愛い👼🏻

まさに酒クズ天使よいこ


ライブ終わりにもらったロックヘアファクトリーさんのチラシ


アヒル口のことのさんが映ってました👓