1/8 神激SWAT衣装Pライブ | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

 

 1/8はマネージャーさらさPでSWAT衣装ライブ


さらさPは今回が初


会場は西川口HEARTS

ホットドリンクもあるし、ドリンクメニュー豊富だった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


ドリンクを交換するとハンコ押してもらう方式でした


1部は伝言ゲーム

2部はメンバー⚪︎×クイズがありました。

プロデューサーのさらさちゃんのメンバーもフロアも楽しませようとする心意気を感じましたニコニコ


伝言ゲームはさらさちゃんのお題をメンバーがジェスチャーで伝言して最後の人が当てるという内容。


1問目の「赤ちゃん」でよいこが可愛い仕草と駄々をこねる仕草を1番最初にしたら、いもこが前歯を出して演じて面白かった泣き笑い

色々あって最終的にTiNAが「機嫌の悪い時の涙染あまね」と回答して実質正解(?)


2問目は「スマホを海に落とした三笠エヴァ」

元ネタ動画


よいこの演技力が凄かったw

三笠に関しては本人。

何かが狂ってあまちによる最終回答が「タバコを吸ってるよいこ」になったのも面白かったw


伝言ゲームで「会話が噛み合わない」からの発狂。

ゲームからの繋げ方もよかったね👍



「おいよいこ、よいこはどこだ?」

🍺「プロチコカーです」

最新のYouTubeネタを入れてくるのも流石!


🍠「じっくり妄想シリーズ。武道館で…やらないでください」

↑ここも面白かったw

神激は歌詞をライブごとに変えたり、アレンジできるから唯一無二!


2部の⚪︎×ゲームは各メンバーに関する問題を⚪︎×で回答するフロアも参加できるゲーム


クイズの内容

🍊「待受は犬である」

👓「今日の朝ごはんはうどん」

🍠「LINEの友達の人数は34人」

🍺「昨日お酒を飲んだ」

🐕「三笠が飲んでるのはリプトンのミルクティー」

🍇「Suicaの残高は324円」


なかなか難しい問題でした。全問正解はことのさんのみ!


TiNAの待受は実家の犬なので⭕️


ことのさんはうどんじゃないけど、重めなもの食べたと言ってました(うろ覚え)×


🍠「ことのちゃんのLINEブロックしたから33人なので×」

これは、こといもだから許されるネタw


よいこは友達とお酒を飲んだので⭕️


三笠は紅茶花伝派なので×


あまちのSuicaの残高は「89円」

いつもギリギリで生きてる感じがして好き卍


優勝したことのさん以外、賞品(スタバカード)をゲットできなかったメンバー達のネガティブな気持ちを吹き飛ばすさよネガ!


両部ともミニゲームからの繋ぎ方が本当に良かったニコニコ


三笠がMCでさらさちゃん含むスタッフさんの事をカッコいいと言って、さらさちゃんは神激の事をカッコイイというMCが相思相愛っぽくて良いなって思った📛


西川口HEARTSのカレー、メンバーも神者達も美味しいって言うし販売再開されたら食べてみたいな🍛

チェキレポ


iPhone喪失三笠と真似するよいこ

虚無顔の再現が半端ないw


プロチコカーよいこ

遅刻魔をカッコ良く言う天才


SWATはよく分からないけど、SWATっぽいはたらく細胞のキラーT細胞さん風チェキを撮ってもらった✨


1万円以上購入でプリクラがオマケに付く特別レギュレーションだったので、久々にランチェキを沢山引いた

当たり2

推し3

"ノースリーブ"&腹出しセクシー衣装なTiNA

これは引き寄せられて引きましたね😼

実質全部当たり!


プリクラは後日YouTubeの動画でも登場するみたいです{emoji:024_char3.png.ニコニコ}