8/14 OVERKILL level.6 アメリカ村DROP 18周年記念対バン | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

8/14  OVERKILL level.6 アメリカ村DROP 18周年記念対バン

ツイキャス配信ライブで観ました📱
ツイキャスの有料配信を買ったのは初めて。
アーカイブは2週間観れますニコニコ

■タイムテーブル

ヒステリックパニック


 ヒステリックパニックのみ配信無し

 セトリです

 

 ヒスパニは7/16に神激と2マンやりましたね😼

 

花冷え。

 ガールズバンドでめちゃくちゃカッコ良かった。


配信チャットに田中聖が登場して

「そんじょそこらの男よりカッケーよ。売れろ」

ってコメントしていて、マジかっこよかった🔥


田中聖

 次の神激をめちゃくちゃ煽って、神激の出番の時はチャットに登場して、花冷えさんに対してもだけど、認めたアーティストに対してカッコ良く応援する姿勢がマジで素敵


よいこだけ合成なのはお着替え中だったらしい🤫


コロナなんかクソ喰らえ的なロックな発言もめちゃくちゃカッコよかった🔥



 神激

今回のライブのセットリストとライブ映像の一部

 開幕合法トリップでノンストップBADCAKE繋ぎのバチバチにフロアぶっ殺しにいくスタイル好き👊

 

夏声蝉時雨でタオル回してたねニコニコ

ガイアのよいもこ背中合わせで歌う所のカメラワーク良かったな

個人的に、最近のよいこの歌い方というかビブラート?なんか歌の伸ばす所の後半らへんがとても良い(語彙力)

ボイトレ通いはじめたと言っていたし、歌唱力増していく推しメン好きだな照れ


今回のライブ配信では演者に投げ銭(サインPASS購入)と差し入れドリンクが購入できました

配信ライブはコメントとアイテム投げる事くらいしかできないのが基本だけど、アーティストやライブハウスにも還元される形のサービスあるの嬉しいお願い

よいこに差し入れドリンク、GODちゃんとよいこに投げ銭しました。

サインPASS楽しみだなラブ


投げ銭はアーティストとライブハウスで分配。

差し入れドリンクはライブハウスのドリチケと同じ金額(1つ600円)だし、ライブハウスにもアーティストにも還元されてファンも一緒に楽しめる良いサービスだと思う✨


 メンバー達に差し入れドリンクや投げ銭届いて嬉しいウインク


HONE YOUR SENSE

トリはHONE YOUR SENCE

 

 ヒスパニのシャウト&ボーカルのトモ君とコラボもして一緒に歌ってました🎙

2人ともscream凄かった


 

 ガールズバンド、ロックバンド、アイドル、別ジャンルのようだけどバチバチに熱くて、カテゴリーやジャンルなんて関係ねぇ!って感じが良かった{emoji:024.png.ニコニコ}