150回激ロックDJパーティー  | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ


3/14
初めてロック系のDJパーティーに行ってきましたニコニコ

アニソンDJは何回も聴いたことあるけど、ロック系はロック系で良いですね

入場時に激ロックの最新号と予約特典のドッグタグももらいましたグラサン

神激指名入場特典はランチェキA1枚
二人で行ったので、ランチェキ2枚引いて2枚ともあたりが引けて嬉しいニコニコ
最高のホワイトデーですね照れ
あたりランチェキ1枚は、以前よいこのランチェキくれた人に差し上げました🐯
推している人の所にあった方がいいからね👍

1年ぶりのclub asia
カルピスが濃いめで美味しいニコニコ

上のフロア、バーカウンターのところ、メインステージの3箇所でDJやってました

■神激メンバーの公式ツイート

最近、ラストに不器用HEROをやることが多くて、不器用HERO前のいもこのMCがめちゃくちゃ好き

みかことは珍しい組み合わせで可愛い

最近、アブゼロが三笠×あまち曲だと気付いて二人がイチャイチャする所をつい見てしまいがちw

ホワイトデーといえばイケメン担当の三笠エヴァ
激ロックの集合写真を撮るとき、さり気なくいもこの腰に手を回したり、ステージ上に上がるときによいこの手を紳士的に取ってエスコートしたり、王子様過ぎた🐯
腹筋も鍛えられていてめちゃくちゃカッコ良かったです。

特典会は場所がasiaじゃなくて別会場。
前物販アリで、2組に分かれて開催

■チェキレポ
私物サイン入りペンライトをさらにデコったよいこ赤サイとサンリオで作ったネームプレート?
よいこの好きなけろっぴー

カエルと「無事帰る」をかけてます🐸
グッズ持ってもらってチェキ
私の真似をしているらしいです( ˙꒳​˙ )💭

オタクとなった推しメンのチェキはレア✨

去年の2/14にclub asiaで前の推しグループのラストライブがあって、その時は前物販のみだったから時間制限で最後1枚しかチェキ撮れなかったし、あれから会えていない。
3/14に同じasiaでライブやって、最後じゃなくてこれからもその先もあって、チェキもまだまだ撮って話せる機会があるのが嬉しいね

神者(ファン)アルバムのブロマイドや他のチェキと交換してもらった花魁ブロマイドと花魁チェキ
前推しの時はTwitterやYouTubeで界隈の中では有名オタクになって、一部からトップオタと言われたりしたけど、ライブ中は常にぼっちだったし、今はライブ前後に話せる仲間ができて嬉しいお願い
エモくなって、帰り泣きそうになった

前推しのラストライブの時は「アンタがショック過ぎて帰れなくなるだろうから」とついて来てくれた彼氏。
今年は普通にDJパーティーもライブも観れて嬉しい😆
推しに2回目の挨拶!
「ツレがキモヲタ過ぎて申し訳ありません。何かあれば言ってくだされば、対応します」と言ったらしい:;(∩´﹏`∩);:
今後もたまに連れて行くので、よろしくお願いします!