TRUE Live Sound! vol.4 ~Progress~ | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

1/17中野サンプラザホールで久々のアニソンライブニコニコ
TRUEのワンワンライブでした。

■感染症対策
・事前に来場者アンケート実施
・規制入場
・消毒・検温・足元を除菌マットで消毒
・半券は自分でカット
・緊急事態宣言を受け、来れない人は払い戻し可
・席は2つセットで2つ空けるような並び
・希望者に無料アイガード配布
有料配信ライブでは、配信限定演出があったみたいだし、場所を問わず楽しめるようにしていた

席を2セットずつにしたのは、連番で来る人同士やっぱ会話する事あるだろうし、小分けでまとめた方がいいと思うキョロキョロ
感染者が出ても空間はしっかり空けているし、事前アンケートで連番の人を把握できるからね!
感染症対策にとても真剣だと思う😼

■セットリスト
01. 黎明
02. Lonely Queen's Liberation Party
03. Another colony
04. 終わりたい世界
05. 名前のない空腹
06. Dear answer
07. ステラ
08. memento
09. Sincerely
10. Blast!
11. 分身
12. 次の僕へ
13. サウンドスケープ
14. WILL~未来のひとへ
<アンコール>
15. BUTTERFLY EFFECTOR
16. Storyteller
17. DREAM SOLISTER
音楽ナタリー関連記事はこちら

フェスでやる系の曲ばかりでしたね
個人的には推し曲が無かったのが寂しいですが、コロナ禍でぶち上がる系の曲をやっても声を出せないのでマイルドで良かったと思います。