Grateful to you LIVE | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

医療従事者等の活動の啓蒙と支援を行っている団体によるアニソンライブ配信🏥
アーカイブは無いので、再放送がありがたかった💕

トップバッターはYURiKA
YURiKAは大阪でkeyカバーライブをやるし、有観客ライブも復活しつつあるのを感じる。
宝石の国、リトルウィッチなどの代表曲を歌って盛り上げてくれた

2番手はいとうかなこ
アニエラフェスタで最前で観たライブは最高だったなシュタインズゲート主題歌の
『Hacking to the Gate』『スカイクラッドの観測者』
この2曲はマジで鉄板!
この2曲はガチで高まるので好きです☺

3番手は栗林みな実

セトリはご本人のツイートで公開中
中学生の頃から好きなアニソンシンガー🎤
推し曲じゃなくても高まります!
『君の中の英雄』のバラードver良いね👍

トリは米倉千尋

セトリ はご本人のツイートで公開

私は『RAVE』が人生で初めて自分のお小遣いで買った漫画なので、今回は歌わなかったけどRAVEの主題歌を歌っていた米倉千尋さんにも思い入れがあります。

再放送だからか、視聴者数はそこまで伸びていなかったけど観れて良かった(*'ω'*)