ドメカノ ヒナ姉のおっぱいマウスパッド | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

マガジンの応募者限定サービス品
母がくれた(´;Д;`)

ドメスティックな彼女は結構ドロドロな恋愛漫画だけど、ヒロイン達が可愛くて全話読んだしアニメも観た大好きな作品ラブ

特に、ヒナ姉とモモちゃんが私のお気に入り( *,,ÒㅅÓ,,)=3

ヒナ姉はめちゃくちゃ良い人なのに、男運無くてハラハラしながら絶対幸せになって欲しいと思っていたから賛否両論あるけど最終回良かったと思う!

少年漫画的にはギリギリアウトな過激な内容で毎週楽しみにしていたし、話によってはマジで号泣したりメンブレすることもあった。

韓国ドラマが大好きでドロドロな話が好きな母も夢中になって、珍しくドメカノの話では親子で盛り上がったな。
母に「不倫している女は悪い」と言われ、推しヒロインを超ど真剣に擁護する私。
子供っぽい所もあるけど、姉として、大人として毅然と振る舞うヒナ姉めちゃくちゃ良い女!!
過去の過ちはあっても、今を見るのだよ(`・ω・´)キリッ

個人的にめちゃくちゃ好きなヒナ姉のイラストは25巻の表紙!!!!
愛しさと切なさ。幸せと哀しみの相反する表情が絶妙に混ざりあっていて、心を震わせる。
今月発売の公式薄い本も楽しみだな照れ