【アニメ感想】かぐや様は告らせたい2期 | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

かぐや様2期もすごく面白かった!!

 

1期と比較するとかぐや様のデレップリが本当にかわいい照れ

原作でも好きなキャラのミコちゃんが登場したのもありがたい!

アニメでももぐもぐミコちゃん見たいし、ちょろ可愛いし3期もきてほしいなぁ 

 

SNSで話題になっていた11話

これは原作でもしんどかった回。副団長と石上の関係とかも面白いしやっぱり3期来てほしい

最終回のシコシコ風船膨らますゲームも面白かったw

 

表現とか、演出を見ていてもアニメ製作陣が楽しんで作っているのを感じるし、めちゃくちゃ愛されている作品だと思う!

赤坂アカ先生は実写化もアニメ化もとても喜んでいたし、自分の作品に加えて関係者のことも尊重できる人だから信頼している。

同時連載している『推しの子』もすごく面白いのでおすすめです