【アニメ感想】プランダラ | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

 

プランダラ最終回めちゃくちゃ良かった!!!

 

全体的には作画が怪しい回が何回かあったけど決めるときはキメるし、キャスティングもすごく良かったと思う。

園原が登場する9話辺りから一気に面白さが増した。

悠木碧の演技力は本当にすごい。鬼気迫るセリフにゾクゾクした。

過去に戻る話の終盤17話に感動したし、2クール構成で大正解!!

 

キャラはジェイル中尉と陽菜ちゃんがお気に入り。

現代に戻ってきた後のナナもめちゃくちゃ可愛かったな照れ

素直じゃないペレと割と天然なリィンの関係性も好き。

最終回のいペレとリィン最高すぎたw

 

ジェイル中尉がナナとの約束を果たそうとする誠実なところ好き。

クソ真面目で芯があるジェイルマジでかっこいいし、プランダラで一番好きかも。

父親代わりに育ててくれたアレク総司令にケジメをつけに行ったのもカッコいいよなぁ

 

続きめちゃくちゃ気になるし、原作も読んでみたい