幻.no主催ライブ 幻の祭典  | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

12/16 幻.no主催ライブ『幻の祭典』行ってきましたニコニコ
表参道グラウンドは表参道駅からめちゃくちゃ近いですね。

仕事終わりですが定時退社してギリギリ間に合いました。
(幻.noの公式ツイートから引用)
1番手からトリまでアイドル対バンライブにいたのは今回が初めてですね(`・ω・´)

正直、会場の雰囲気に飲まれて最初はアウェイ感にドギマギしてました(^◇^;)
若い学生さんみたいなノリの人が多いとビビる()
開幕アーティストはステージより周りの雰囲気とかが気になってしまいがちで、あんまり記憶に残らないな良くないなって反省

MAJIBANCHFULL COLOR』もいしゃんと触れ合えて嬉しかったニコニコ
飼い主を見つけた犬の如く、慣れない会場でも推しを見つけると安心する🐶
最近、のらくらさんのダンスや表情のパフォーマンスが凄すぎて自分の中では「さん」付けしてしまう
カッコイイよね、のらくらさん
コールの「俺の!俺の!俺ののらくら!」ってやつノリが良くて凄く楽しい。

コラボ企画でMAJIBANCHのななかちゃんと幻.noがコラボグラサン
ななかちゃん歌うまダンスも最高よね

幻.noのステージは楽しい!
『トリドリ』のピヨピヨ動くあれとか楽しい🐥
あと、オタク渡り?オタクを橋にしてアイドルが上を渡るパフォーマンス楽しそうね(๑╹ω╹๑ )

物販は地下の階段奥で、ちょっとビビった(´・ω・`)
狭い階段や通路にたむろする男の人達怖い
初めてのRUID.K4の時もかなりビビリながら入ったので、なんか苦手なのよね🤔
ライブステージエリアだと皆ワイワイしていて1人でも、ノリで楽しめるけど自分だけぼっちで周りは皆仲良さそうな空間は居心地あんまよくないのでオタク友達欲しい。
もいしゃんはマジで天使だったお願い
マジで優しい。。。物販並ぶのちょっとビビっていたけど並んでよかった


チェキ撮った後は、お酒飲んで気持ちよくノリでライブを楽しみましたニコニコ
途中、トイレ行く時に思い切り酔っているところ、もいしゃんに見られた気がするけど多分気のせい😇

Dan te Lionはカッコイイね。
特に成瀬ゆりあさんの滴る汗とパフォーマンスはカッコ良かった

黒は着ないも凄く楽しかった(๑╹ω╹๑ )
ノリが良いグループって良いよね


トリは幻.no
あんなに楽しくて盛り上がるステージをセルフプロデュースで作り上げているのは本当に凄いと思う!
実は水神結真ちゃんが最近気になっているので、次こそはチェキ撮ってみたいなぁ(アイドルにも人見知りするオタク)