魔法少女リリカルなのはDetonation | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

魔法少女リリカルなのはDetonation2回観ました。
ヤバいですね。シリーズ1面白いですびっくり
前作のReflectionはそこまで響かなかったのですが、後半のDetonationは最初から最後までクライマックス。
ドラゴンボールを彷彿させる瞬間移動高速バトル。

各キャラの見せ場のシーンが熱い。挿入歌も盛りだくさんキョロキョロ
特にディアーチェ達VSユーリの戦闘が特にヤバかった。

レヴィがフェイトに感化されて人を助けるシーンも、イリスとキリエのバトルもロボットアニメのような宇宙で地球をバッグに戦うシーンも素晴らしい。
アミティエのバイクシーンもカッコいいし、作画もストーリーもアニメ史に残る名作でした照れ


コラボセット特典のICカード用のシール。

1週目特典のランダム色紙はキリエでしたラブ

4週目のポストカードは平和で豊かになったアルトリア

リピート特典フィルムはキリエでした。