ヾ(@°▽°@)ノ出でよ!マイナーMS


エアリーズ

ガンダムWの羊さん

OZのエアリーズ

OZカラーです(°∀°)b



エアリーズ飛行形態

エアリーズ後ろ

なつかし~(´∀`)

ガンダムWってかなり好きです。

特にトレーズ閣下

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エレガントな閣下にメロメロでした。

ああいうキャラクターってなかなかいないですよね~

ってか∑(゚Д゚)ルルーシュみたいな終わり方だった気が・・・

改めて閣下に敬礼!

(`・ω・´)ゞ


このエアリーズも色塗る手前で放置してたんで

この機会に塗っちゃいました~


ただ離型剤処理が中途半端だったのか

色塗った後からパーツぽろぽろ色は剥げ剥げ

。(´д`lll)

レジンキットの難しさがわかりました。


これからもマイナーMSジャンジャン

イッチャオーヾ(@^(∞)^@)ノ