こんにちは!

5月のテツゴン🐲まとめです🥊


先日のブログの通り、予期不安・パニックの毎日だったので2日しか行けませんでした😅


ミットのあとに息切れして、グローブとバンテージを放り投げ、慌ててロッカーに不安薬を取りに行き飲む日がありました🤯

こんなことは初めてだったので、今思えば調子悪かったんだなと思います😅


今月も行けてません🫣

もう体調は戻ってるはずなのに、休み癖が付いてしまったみたいです🫣

息が切れる恐怖感はありますが、自分のペースで練習すればいいだけの話ですからね😅

近々行きたいと思います👊🏻😁エイエイオー!


今月のトピックスは、やはり『のじぎく賞』を頂いたことでしょうか😊

新聞にも掲載して頂き、とても良い経験をさせて頂きました。

実は先日「西はりま消防組合」からも表彰したいとの連絡があり、授賞式に行って来ました。

2回も表彰してもらえるなんて恐縮です😅


わさびとおしおとおみそ🐾



おみそ、なんか男前やん…😆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪