こんにちは❗️


今日は土曜日ですが、ツレさんは出勤日です🚗

先日の木曜日は会社お休みでしたが、福岡まで出張でした🚄

お仕事頑張るツレさん・・・偉いぞ👏🏻😚

不在時の家は、しっかりボクが守るからね✊🏻😝


昨日の花金はナイトテツゴン🐲

まずは片山くん道場🥊


片山くんは元プロボクサー🥊パンチのプロです👊🏻😄もちろんキックも強いですよ🔥
日頃からパンチの打ち方やステップの仕方など教えてくれます😁👍🏻頭では理解出来てきたので、あとは体に覚えさせるために繰り返しです❗️
2ラウンドしっかりやってもらいました🙌🏻

その後は、マスしましたよ🥊

いつもは「マス以上ライトスパー以下」の感じですが、昨日は正真正銘のマスでした✌🏻😄

1ラウンド3分間でぐるぐる回しましたよ🌀

↑片山くんと

↑みよっしーと

↑タロさんと


マスとはいえ、3分間はそれなりに疲れます💧

6ラウンド頑張りました☝🏻😙🤚🏻


ラストは残ったメンバでサーキット❗️

昨日は途中どうしても途中でティシャツを脱ぎたくなって、上半身裸になってしまいました👏🏻🤣そして思いました・・・「なんか裸だと動きやすい」と❗️気のせいかな😅

テツゴンでは上着脱ぐ人いないんですよね。滑飛さんはみんな裸になってるな〜。プロの方やセミプロの方が多いのもあるだろうけど。テツゴンで流行らせてみようかなぁ😝


家の朝顔🐽(花と鼻をかけてますw)と朝の空🌤️



夏は暑いので嫌いだけど、夏が終わる感じは寂しいですよね。なんでしょうね、この矛盾した感覚。ググったらいろんな理由が出てきました。気になる方は調べてみてね😆👍🏻


最後はわさびとおしおとおみそ🐾🐾🐾

かわいすぎる😍

メガネ👓踏んでるんですけど…

今1番のお気に入りの場所💤


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊♫