こんにちは❗️

昨日の水曜日はナイトテツゴン🐉✨

久しぶりの3日続けてのテツゴン🐉です🤟🏻😄グワシッ!(わかる人にはわかる笑)


昨日も疲れが残ってて行くか迷いましたが、木曜日は行けないので頑張って行って来ました😄👍🏻

出遅れたので昨日のスタートは20時過ぎてました😅久しぶりに人も多めでした🙌🏻


上級者の人達がマスをしてたので、その間は自主練習❗️いつもの縄跳び、膝上げ、サンドバッグ打ちなどをして、リングが空いてから今回は小林くんを誘ってミットの持ち合いをしました👊🏻😄


すけさん道場🥊ちなみに「すけさん」とはボクのことです。「しゅん・すけ・にっき」なのでおわかりと思いますが😁

ミットを持ってくれる人が師範になるので、その人の名前の道場になる仕組みです☝🏻🙂‍↕️




小林くんは入会して半年くらいかな。体が強くパワーもあるし、根性もあるのでどんどん強くなっていくと思います😄


小林くん道場の動画を撮り損ねた😱ヤッテモタ💧

小林くん道場が開かれたのはまだ数回なので、これから回数を重ねて慣れていきましょう😉👍🏻


その後は小林くんと続けて対人練習をしましたよ👊🏻😄まずはパンチだけを2ラウンド❗️


次は攻撃を4・5回連続して、それを受ける練習を2ラウンド❗️


最後は軽いマスを1ラウンド❗️




とても良い対人練習が出来ました❗️付き合ってくれてありがとう❗️もっとパンチとキックのディフェンスが上手くなりたい‼️ディフェンスに自信が持てれば、攻撃も出しやすくなると思うので👊🏻😙


最後はわさびとおしおとおみそ🐾



めずらしく朝起きたら、おしおが足元に寝てた😍ほとんどそんなことないんだけど😆


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊♫