こんにちは❗️

昨日の月曜日はナイトテツゴン🐉⭐️

いつも通り20時前からのスタート👊🏻😄


昨日は先生が体調不良で早退💦

最近、前に比べて調子が悪くなる日が増えたような。あまり痛いとかしんどいとか言わない人だったのに🤔病院嫌いだから絶対行かないだろうし😅

こういう時はいる人でちゃんとカバー出来るのがテツゴンの良いところ✌🏻😁とにかくお大事に❗️みんな先生ミットを楽しみに来てるので🥊

あっ、先生自分のこと言われるのあまり嫌いなので、これは内緒で🤫センセイボクノブログヨンデクレテルケド笑


さて、昨日は最近入会した小西さん(たぶん小西さん💧笑)のミットを持ちましたよ🥊仕事が忙しくてなかなか来れない日が続いたみたいですが、少し落ち着いたようです😄打って蹴ってストレス発散だ🔥



最初は1ラウンド3分間だけでバテバテになるんですよね💦徐々にスタミナも付いていくので、マイペースで頑張りましょう❗️


昨日はタロさん道場🥊

力を入れ過ぎずにジャブを打つことを意識して、顔とお腹への打ち分けを繰り返してもらいました👊🏻😄いつも何するにも力が入ってるので、力を抜くことを意識したいと思います😁




次はすけさん道場🥊




キレイなミドルキック👏🏻😄素晴らしい❗️


そして最後はタロさんとサーキットで締めましたよ😁👍🏻先日と同じ内容です❗️今回はラスト死にそうになってる僕を見て笑ってください👏🏻🤣自分で見ても爆笑してしまいます‼️

タロさんはもう1セットいけそうです😆


最後はわさびとおしおとおみそ🐾



わさびとおみそは舌👅が出てるぞ〜😍


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊🎵