こんにちは❗️

文章が長くなるので、ニャンコの写真入れていきますね🐾今日はおしお特集で🙌🏻


昨日はペインクリニックに行って来ました💉

今は忘れた頃に、右腕にピリピリと軽く電気が走る感じがあるまでになりました😄


ただ注射した後は、右腕がビリビリに痺れるので、まだ完治とは言えないのかな😅おそらく完治してたら、注射しても痺れないはず。知らんけど😆今度先生に聞いてみようっと。


数えてみたら去年の10月12日にペインクリニックに通い出して、昨日の6月18日が40回目でした。ほぼ週一で通ってますからね😅


昨年の10月12日から2週間ほど続いた地獄のような痛みが引いて、だいぶマシになったので約1ヶ月後の11月15日からキックボクシングを再開して、その間もずっと痺れはあったものの、いつか治るやろと浅はかな考えで、2月25日の試合に向けて練習を追い込んで出場して、やっぱり痺れが引かなくて、やっと真剣に治療に専念しないと気付いた3月8日から休み始めて、現在に至ります。まぁ一言で言うたらアホですね🤣自業自得ってやつです(笑)


で、ここからが本題ですが(いつも本題までが長い笑)、軽い筋トレを初めてみました。メニューとしては、腕立て・懸垂・シャドーぐらいですが、久しぶりすぎて筋肉痛が3日くらい続きました😅全然筋肉使ってない証拠ですね。


太るのは嫌だったので、晩ご飯の炭水化物抜きと、トレッドミルと腹筋だけはちょこちょこしてたので、体重は55Kg台をキープしてます。


筋トレを続けてみて、痛みが酷くならなかったら、テツゴンに復帰したいと思ってます😄うまくいけば7月から復帰出来るかなぁと期待しています❗️


でもこれだけ休んでたら、行くのちょっと面倒臭くなりますよね🙄こういう理由で、休会したら辞めていく人も多いんだろうな。

ボクは絶対に辞めないぞ(たぶん笑)❗️もう1回オヤジキックで勝ちたいから🏅関西大会のデビュー戦は勝てたけど、中四国大会は3連敗で勝ててないからね‼️このまま辞めれないでしょう✊🏻😙たぶん…笑


そんな感じでぼちぼち復帰に向けて頑張ります😊👍🏻


最後はわさびとおしおとおみそとおまめ🐾





おまめとうちの子たちを会わせてみたい😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊