こんにちは❗️

6月に入りましたね☝🏻😄🤚🏻

えっ⁉️今日は令和6年6月6日やないか‼️

やばいやん💦悪魔の数字やん😈

みなさん、ダミアンに会わないように気をつけて🩸👦🏼🩸

と、お約束から始まりました👏🏻😆わかる人にはわかるやつね(笑)


最近ちょっと調子上がってきましたよ⤴️

右腕の痺れもだいぶ軽くなって、痺れる頻度も少なくなってきました。首の痛み・重み、頭の痛みも若干マシになってきました。ここ数日は薬(エチゾラム)を飲まなくていけてます。いろんな小さな努力が実を結んできたのかな👏🏻😊


でもここで調子に乗って、テツゴン復帰や筋トレを開始してしまうと、またぶり返す可能性があるので、ここはグッとこらえて、もう少し我慢するつもりです☝🏻😁偉いぞ自分❗️


テツジム関連のアメブロやインスタをフォローしてるんですが、みなさん毎日よく頑張ってるなぁと感心します🥊

でもボクも週3〜4は行ってたし、テツゴンの中では出席率良かった方なので、復帰したら同じように頑張りたいと思います👊🏻😄

ただ今回の件を教訓に、年齢のことを考えて絶対に無理はしないようにしたいと思います😊👍🏻それが〜1番大事〜🎵


昨日は3回目の皮膚科に行って来ました。やっとイボの治療が終わりました。液体窒素でシュッとやられるんですが、ほっぺは1回🧊で終わりましたが、こめかみの方が3回🧊🧊🧊かかりました。昨日の処置は特にピリッときて、夜になったら大きい水ぶくれになってました💦してくれた人が下手くそやったんかな😅とにかくひとつ病院が終わった👏🏻😁


さて、こんな感じでまだ生活のパターンが変えられませんが、もう少しのところまで来てるはず🙌🏻焦らず頑張ります❗️


用水路の水が流れ始めましたよ❗️この光景が好きなんだよな〜✨曇ってるので写真がイマイチ💧




最後はわさびとおしおとおみそとおまめ🐾





最近、ちょっと仲が良くなってきたような感じがするふたり🐾


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪