こんにちは🙌🏻


気付きました❗️

いや、気付いてました‼️

テツゴン🥊(テツジム・ドラゴン/キックボクシングジム)に行かないと、ブログを書くネタが無いということに😩


週に3〜4回はテツゴンに行ってて、日記的に必ずブログ書いてましたからね📓🖋️

テツゴンを休み始めた3月7日以降、ネタを見つけては書いてますが、明らかに投稿してる回数が減ってます😅


まぁ書かないと罰があるわけじゃないですけど、ブログもひとつの趣味ですので、ネタがあればなるべく書きたいと思ってます😌


ブレイクタイム①かわいすぎる😍


今日はペインクリニック💉の日でした。相変わらず週1回ペースで行ってます。数えてみたんですが、昨年の10月12日以降32回行ってました。もう7ヶ月と4日ですよ💦


現在の状況は、体勢によって右腕の痺れがまだ出ます。明らかに痺れ具合は軽くなってます。良い傾向にはありそうなんですけどね。ただ長いことトレッドミルで歩いていると、首から左腕にかけて、ちょっと重みを感じてきます😅


現在まだこんな感じなので、テツゴン🥊に復活するまでの流れとしては、腕の痺れが完全に無くなる、運動しても首や腕に重み・痛みが出なくなる、って感じですかね。

そこまで来たら、また午前中にテツゴンに行って、自分のペースで軽めに練習してみて、それでも痛みが出なかったら本格復帰したいと思います👊🏻😄


ブレイクタイム②見上げるわさびたまらん🤤


前に(テツゴン飛竜)先生が言ってたんですけど、休会すると戻ってくる人は少ないそうです。確かにボクが入会してからも、復活した人いないような気がする😅


でもボクは違いますよ❗️ボクは絶対に戻ります❗️51歳ですけどまだ強くなりたい❗️今年の目標にオヤジキックに出続ける、そして1勝するという項目がありますからね❗️


7月7日に第8回オヤジ・オナゴキック中四国大会が決まってます🥊

本番まで1ヶ月と24日ある❗️1ヶ月半あればなんとかエントリーまで持っていける気がする❗️なのであと1週間で治れば出れる❗️ジェット・リー即が出ないと、大会が盛り上がらないじゃないか‼️

えっ⁉️別にジェット・リー即がいなくても盛り上がる⁉️その前にジェット・リー即って誰だって‼️わしやわし✌🏻🤣


まぁあと1週間で治るなんて奇跡は起きないから、今回は諦めますね😅

他のテツゴンオヤジメンバはどうするのかなぁ。1番おっさんのボクが出るから、他の人もほな出ようと思ってる人もいると思ってるんだけど、ボクが勝手に思ってるだけで、そんな影響力はないかな🤣ダトシタラハズイ笑


ブレイクタイム③この角度のわさび好きすぎる❤️


とにかく、ボクは今のところテツゴンに復活する気満々です。ただ、今の状態が1年続いたら考えが変わる可能性はありますよね😅最悪、手術とか考えなきゃいけないとかなるとどうしよ💦首の手術なんて絶対にする気ないけどね‼️

頚椎ヘルニアを治すために、自分で出来ることは少ないけど、地道に頑張って1日でも早い復帰を目指したいと思います😁👍🏻コツコツやるのはボクの得意分野ですからね✨

最後におしおとおみそ🐾

何か悟りを開いてるおしおくん。よー悟り開いてるわ〜🤣



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

あまりネタがありませんが、見つけて更新していしきたいと思います😉