こんばんは❗️


本日5月5日の日曜日は、BBQをしましたよ🍖

いつもはお肉屋さんでちょっと高めのやつ買うんですが、今回はツレさんと2人だけなのでスーパーで調達しました😄


次女は前半帰省してたのですが、早々と帰ってしまい、長女はおまめがいるので家開けられず、今回のGWは2人の時間が多くなってます😁


↓まずはタン👅これはふるさと納税の返礼品。冷凍物だけど、これが美味いんだな😋


↓この肉厚❗️食べごたえありますよ😋


↓スーパーで買ったお肉🍖そりゃお肉屋さんよりは落ちるけど、これはこれで美味しかったよ😉


↓BBQに欠かせないししゃも🐟としいたけ🍄しいたけを炭火で焼くと美味いよね😋


↓ええ感じに焼けてる〜🔥🐟🔥

↓ししゃもを奪いに来たおしお🐾

↓残さずキレイに食べれました👏🏻😁

↓アカセン🍖う〜ん微妙😝


ミニステーキとホルモンも買ってたんだけど、白飯を食べてしまったのですぐに腹一杯に🍚

タンも半分残ってるので、明日の昼に食べる予定です🍖もう炭おこすのは面倒なので、フライパンで焼くつもりです🍳


↓新緑の季節が進んできましたね🌳新緑大好き❗️もっともっと青くなるのが楽しみです😄👍🏻しかし今もそうだけど、今日は風が強いですね🌀


最後はわさびとおしおとおみそ🐾プラスおまめ🐾

新しい写真があまりないので、最近被り気味ですが、かわいさに免じて許してください😆











わさびとおしおの大きさの差、比べてみてね😆

決しておしおも小さいわけじゃないんですよ😁

しかしおまめかわいいな😍


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊🎵