こんばんは❗️


今日はこのネタを書くというのを決めずに、浮かんだことを書いていきたいと思います✌🏻😁


なんだかんだGWはそれなりに忙しくしております😄💦


昨日・今日はツレさんと2人で、断捨離を頑張りました😁👍🏻

車2台いっぱいになるくらい、捨てることが出来ました🚗🚙

見た目も気持ちもスッキリしましたが、かなり疲れました😮‍💨

まだ家のことはやることが残ってるので、明日以降も頑張ります😩


本日5月1日は、おしおの5歳の誕生日です🎊


おしおおめでとう㊗️誕生日恒例のちゅーる三昧😋

怪我や病気が絶えないおしおくんですが、君のことは家族みんなで守るからね😊うちに来てくれてありがとう😉ずっとずっと一緒にいようね✨


リビングとダイニングのカーテンを変えようと、連休初日にカーテン屋さんへ行って来ました。その日は一通り見て目星をつけて、システムを説明してもらって帰りました🐸


2日後にまた行って、目星をつけたカーテンの中から何点かに絞ろうと、お店の窓枠に付けてもらうとイメージが全然変わって、結局ゼロからカーテンを選びなおしました😅


新しく8種類ほどに絞ったカーテンを持って、その日に採寸しに家に来てもらえました😁


そのカーテンを実際に家で付けてみると、またイメージが変わります。消去法で最終的に2種類になった時に、ボクとツレさんの意見が別れてしまいました。結局ツレさんが折れてくれて、ボクが気に入ったカーテンになりました😊


そこから見積りをしてもらったのですが、予想を遥かに超えており、目ん玉が飛び出るくらいびっくりしてしまいました😱ある程度高くなる覚悟はしてたのですが、うちのリビングの窓が大きすぎました💦もちろんカーテンの値段も高めというのもありますが💧


結局、しばらく検討する時間を頂きました😅


最後にわさびとおしおとおみそ🐾







なんかいつも以上にしょうもないネタになってしまいましたね😅


最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました🎵