こんにちは❗️


昨日の4月27日の土曜日、いつも体のメンテナンスをしてもらっている、お友達の女性理学療法士の先生に「結婚祝い㊗️」をして頂きました✌🏻😊


場所は赤穂城・赤穂大石神社のすぐ近くにある、『茶寮 馳走庵(さりょう ちそうあん)』という古民家の和食処です。

ここはなんと夕食は2組限定で、1組1部屋貸切なので、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

↑素敵な店構え✨絶対に間違いない雰囲気ありあり😁👍🏻お店の前は赤穂城の石垣と堀がすぐなので、ロケーションもバッチリ👏🏻😁


↑乾杯🍻



↑カツオの藁焼きを披露してくれます🔥







↑中庭ももちろん素敵✨窓越しなので、室内の光が反射してますが…。


いやぁ最高に美味しかった〜😋

メニューも写真撮っておけば良かった💧

お店の雰囲気も店員さんも素敵でした♫

18時30分頃から21時30分頃まで、楽しい時間を過ごせました😊👍🏻

お祝いありがとう❗️ご馳走様でした❗️また一緒に食べに来よう😉✨


からだメンテナンス Re.Peet

こちらもよろしくお願いします😁
腕は確かですよ🙌🏻


最後はニャンコの写真で🐾




最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊