こんにちは❗️


先日4月20日の日曜日に、ツレさんと長女の家に行って来ました🚗


長女は京都市で勤めてて、住まいも京都市だったんですが、最近尼崎市に引っ越しました。

龍野の家から長女の家まで、山陽道を使って渋滞が無ければ約1時間20分程で着きます。


今回、何しに行ったかというと、長女がニャンコを飼い始めたので会いに行って来ました😁👍🏻



白黒です❗️やっぱり白黒最高‼️顔の模様はハチワレじゃなく真ん丸ですね⭕️

名前は「おまめ」で女の子です😊これで題名の意味がわかったかな❓

そう❗️わさびとおしおとおみそに妹が出来ました😙👍🏻


長女の家に来て2週間。ノラネコで保護されてるので、人間に対して警戒心が強いです。年齢は推定6ヶ月。長女は怖がらせないように、無理やり抱っこしたりせず、丁寧に慎重に接してるようです。ボクとツレさんだと我慢出来ずに抱っこしまくりそうですが、長女の偉いところですね👏🏻😁


いやぁかわいかったなぁ😚いつかわさびたちにも会わせたいなぁ😄離れてるからなかなか難しいけど💧

これから「おまめ」の写真も載せていきますね😉


最後は、わさびとおしおとおみそ🐾






1枚目と2枚目の写真、見比べて下さい。大きさの違いが明らかでしょ(笑)同じチェアーなんですけどね😆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♫