こんにちは❗️


しょうもない話ですが、お付き合いください😊

また途中ニャンコの写真入れていきますね🐾


お袋が帰ってから3日経ちますが、まだ疲れが取れません😓一緒に過ごした11日間で、ボクのエネルギーを全て吸い取られたんだと思います💦知らんけど笑


でもほんとに調子がいまいち良くない😅家に帰って来て、ダラダラし過ぎなのかなぁ。普段の生活に戻してるんだけど🙄


今日は「皮膚科」に行って来ました。左頬にイボが出来て少し大きくなってきてるので、取ってもらおうと思って。左のこめかみ辺りにも、小さいのがふたつほど出来てるのでそちらも一緒に。歳ですなぁ😩


あと、ボクは専業主夫で水仕事するので、手が荒れて切れたり硬くなったりします。これが地味に痛いんですよね😵そちらも一緒に見てもらいました。


イボの方は一気に無理なので、4、5回くらい通院が必要とのこと。手荒れの方は、強めのお薬が処方されました。

また、通わなきゃいけない病院が増えた〜😵次は4週間後で、その後は2週間置きくらいでと言われました。毎週ちゃうからまだええか💦


ペインクリニックは毎週、心療内科は2ヶ月に1回、そして皮膚科。本当は歯医者にも通いたい。前に途中でやめてるんですよね🫣虫歯じゃないので、緊急性はないんですけど。


病院嫌いで行かない人って結構いますけど、ボクは昔からすぐ行くタイプなんです😄風邪ひいてもすぐ行くし。やっぱり病院に行った方が、早く治るのは間違いないですよね😄知らんけど笑


そう言いながらもパニック障害があるので、病院で待つのがとても苦なんですよね😵‍💫何が苦かっていうと、トイレなんです。呼ばれるまで緊張してるので、トイレに行くタイミングと呼ばれるタイミングが一緒になったらどうしようとか、悩んでしまうんですよね😅これはパニック障害あるあるだと思います。


病院代もバカになりませんが、必要なので行くしかないですもんね😅

とにかくまずは頚椎症を治して、早く思いっきり運動したい❗️

パニック障害は薬で落ち着いてるので、焦らず寛解まで持っていきたいですね。

イボは4、5回行けば終わると思うので、なんとか頑張ります😁


ほんと生きるってしんどいですよね😆

ボクは頭痛持ちなので、そちらもなかなか辛いです💧

毎日元気な人が本気でうらやましい😆

人と比べるものじゃないかもしれませんが‼️




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♫