こんにちは❗️

もう4月に入りましたよ❗️

早すぎますよね💦

今日も話ばかりなので、途中ニャンコの写真入れていきますね🐾


さて、本日はペインクリニックの日でした💉

車を走らせてると、だいぶ🌸が咲いてる場所もありますね。たつの市も今週末あたりには満開になるのかな。


たつの市は桜の名所が案外多いんですよ。市役所周辺、龍野城、龍野公園、東山公園、揖保川沿いなど。桜って良いですよね〜。春がやっと来た❗️って感じですよね。


と言いながらも、別に花見に行くわけじゃなく、家の横の畑に咲く🌸を見ながら、BBQをするのが恒例なんですけどね😆

でも桜の時期は好きです。車で通りすがりに見るだけでも嬉しくなりますね😊


話は変わりますが、頚椎症が治りません😩

右腕の痺れと、首の重み、左肩・腕のチクチク感、病院行き始めてもうすぐ半年。週1で通い、毎回ブロック注射してもらうのにこの状態。


8年前の椎間板ヘルニアよりも、症状がキツいんじゃないかな💧あれも痛み(痺れ)が引くのに半年ぐらいかかったかな。

なのでそろそろ痛みや痺れが引いてくれてもいいんだけど、首の方が神経集まってるから時間がかかりやすいのかも😅


そんな感じで今は首に負担がかかることはやめてます。ちょっと体勢を変えるだけで、痺れや痛みがあるので、運動は控えてます。本当は体動かしたいんですが、首に良いわけないですもんね😮‍💨


運動しないと太ってしまうので、夜の炭水化物抜きは続けてます。なので、何とか体重はキープ出来てます。たださすがに筋肉は落ちてますね😮‍💨


まぁ今は我慢の時と思って辛抱するしかないですね❗️さすがにこの歳になると、体にガタが出始める(実際若い時から出てるけどw)ので、上手に付き合っていくしかないですね😁特に運動する人はストレッチですかね。




今週末から大きなイベントがあります。ボクにとったらめちゃくちゃ大きい❗️またブログで報告しますね(たぶんw)


しかしほんま3人ともかわいいな😍オヤバカデスミマセン笑


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊