こんにちは❗️

先日、庭の剪定をしてもらってスッキリしました🌳

1年に1回、1月から2月の間で知り合いの職人さんにお願いしています。経費削減で自分たちでやりやたい気持ちもありますが、こんなに上手に出来ないですもんね😅

高い木や素人には出来ない杉などもあるので、これは必要経費ですね😁

仕上がりを見た時の気持ち良さは、たまりませんからね😉👍🏻



今年も梅がキレイに咲きました👏🏻😄


引っ越して来た当初は、庭の木が全然手入れされてなくて伸び放題でしたが、数年掛けてやっとここまで来ました。

1枚目の写真の1番奥にある、カイヅカイブキなんかは特に凄かった😅手入れしないと、どこまでも大きくなりますからね💦

この家を中古で買ったのは家もそうですが、この庭の魅力に惹かれたのもあります😄

前にも家のこと書いたことがありますが、ツレさんが世帯主なんですけどね😆👍🏻


↓こちらを覗いて頂けると、当時の手入れされてない庭の感じがわかります👏🏻😆



わさびとおしおとおみそ🐾




最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊♫