こんにちは❗️

昨日の土曜日はナイトテツゴン🐉

久しぶりの先生ミット🥊

↑右アッパーからの左ストレート

↑左横ひじ

↑右縦ひじ

↑逆右ストレート

↑先生にミドルキックの指導を受けます。自分では出来てるつもりでしたが、体が正面を向いたままで腰が入っていません。腕を返して肩を入れるようにすると、自然に腰も回転します。

↑指導を受ける前の左ミドルキック

↑指導を受けた後の左ミドルキック。おっ、なんか良い感じ❗️後ろから見る背中の見え方が違いますね❗️何度も言われてることですが、もっと意識します‼️


昨日は18時15分頃から20時00分まで頑張りました😁👍🏻


首の調子がイマイチです😔

体勢による右手の痺れと、左肩も少し痛む時があります😩

治療に集中しないと痛み引かないかなぁ…。

通院と安静が1番の薬になるんだろうけど、だとしたらテツゴン🐉に行けないってことになるもんなぁ😮‍💨

首に電気当てたり、温めたりしてケアはしてるんですけどね。

どうするか真剣に考えてみようと思います😊


わさびとおしおとおみそ🐾




↑おしおの口元よく見てください❗️わさびの毛が👏🏻🤣おしおが仕掛けてましたから(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました👋🏻😊