こんにちは❗️


本日はボクの誕生日🙌🏻

あっ違う…天皇誕生日㊗️で祝日でした😆笑

テツゴン🐉もお休みですが、モーニングテツゴン🐉へ行って来ましたよ🚗


試合前の最後の練習ですね🥊

10時30分頃から12時00分頃過ぎまで、約1時間半強、汗を流しましたよ😙👍🏻


今日はラダー、ステップ、そして試合を意識したシャドーとサンドバッグ打ちを頑張りました🥊


「やれることはやったかな」あっ、違う‼️「やれることをやったかな」が正解かな。頚椎症や腰痛と付き合いながら、それなりに頑張れたんじゃないでしょうか😅


これまでの失敗を糧にして、今回は臨みたいと思っています。やるぞ‼️ほんとに今回は頑張るぞ‼️自信を持て‼️メンタルで負けるな‼️やるんだジェット・リー即🔥🔥🔥

ブログを見てくれてる方、何人程いるかわかませんが、応援よろしくお願いします👊🏻😁


わさびとおしおとおみそ🐾



はぁ〜かわいい😮‍💨


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊♫