こんにちは❗️

本日日曜日は、来週のオヤジキックエントリーメンバで最後❓のマス練👊🏻😁


チャック・ノリスケ選手、ノザゴン選手、ボクことジェット・リー即の3人で10時から2時間程、燃え尽きるまで頑張りましたよ🔥💀🔥









1ラウンド2分間・インターバル30秒の約束マスからスタートして、マスをして、ぶんぶん丸対策をして、最後は試合形式でガチマスをしました‼️

試合は1ラウンド1分30秒×2ラウンド・インターバルは45秒です。3人とも限界まで頑張りましたよ🔥🦴🔥


たくさんパンチもキックももらいました🩸でもアグレッシブに前に出続けることを意識して、それが攻撃にも繋がった気がします😁👍🏻

これが試合に出せれば、納得のいく試合に出来ると思うんですが、これまではそうなってません😅

でも今回は自信を持って行くぞ🔥🔥🔥


いやぁさすがに今日は疲れました😅

今週はどんな感じでテツゴン🐉に行こうかしら❓

疲れ取るのも大事だし、動かないと不安になるし…💧

まぁとにかく体重が増えないようにだけ、気をつけます😁


チャック・ノリスケ選手、ノザゴン選手、ありがとうございました😊

試合前だけじゃなく、このくらいの練習を普段からせなあかんのかな💧


わさびとおしおとおみそ🐾





最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

おやすみなさい✨(笑)