こんにちは❗️

昨日の木曜日は個人練習の日🥊

朝起きるのが遅かったのと、日中体がダルかったので、普段ならモーニングテツゴン🐉のところを、ナイトテツゴン🐉に行って来ました😄

体がダルい時、逆に動かすと楽になったりしますからね😁👍🏻


誰か来たらミットの持ち合いや、マスしてもらおうかなと思ってましたが、誰も来なかった😆

19時30分頃から21時00分頃までの約1時間半、動ける範囲で頑張りました❗️

昨日「第7回オヤジ・オナゴキック中四国大会」のエントリー完了しました。もうパニックが心配とか首が痛いとか、言ってる場合じゃないですね😅恐怖と不安はありますが、もうやるっきゃないと❗️テツゴン🐉からは3人参加の予定です。


わさびとおしおとおみそ🐾



おみその顔がだいぶ飼い猫っぽく(やわらかく)なってきた。相変わらず外出せ外出せと、うるさいですけど😮‍💨前ほどわさびも、追いかけ回すことも少なくなった気がします😄


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊♫