こんにちは❗️

昨日の火曜日はナイトテツゴン🐉

もうお気づきとは思いますが、ナイトテツゴン🐉は通常の時間帯に行ってるだけです😁

ボクは日中に行くこともあるので、モーニングテツゴン🐉と使い分けてます✌🏻😄


飛竜先生ミット🥊

来月の試合エントリーにOKを頂いたので、先生ミットの量も上がります⤴️

最初の30秒程を動画で🎥

途中転がされたりして、1ラウンドだけでもうヘロヘロ😵‍💫30秒のインターバル後の2ラウンドも頑張りますが、スタミナが切れてスピードもパワーもどんどん落ちていきます。

ミット終わったあとは外に出て、上がった息を抑えるために体に水をかけます。

こんなスタミナで試合大丈夫かな、またパニックになるんちゃうかな、と心配というか恐怖ですが、やっぱり試合は出たいのでやるっきゃないですよね👊🏻😬


あっ、そういえば昨日初めて髪をゴムでくくってみました😆切れば済む話ですが、美容院行くの面倒くさくて💧


昨日は山田さん(チャック・ノリスケ)が、マスの相手してくれました😊山田さんも久々に2月の試合エントリーするそうです❗️




最初の1ラウンドはパンチだけ、次の2ラウンドは約束、そしてフリーで3ラウンドやりました。3分間でやりましたが、山田さんがボクのレベルに合わせてくれたので、何とか頑張れました。またよろしくお願いします👏🏻😄


この後は、松本姐さんのボディ打ちと、最後はいたメンバでサーキットをして終わりました😁

ブログ更新した後、ホームページからエントリーしたいと思います。


わさびとおしおとおみそ🐾




最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊♫