こんにちは❗️


昨日はナイトテツゴン🐉

日中は家にお客さんが来てて、テツゴンに着いたのが18時40分頃になりましたが、20時まで頑張りましたよ🙌🏻


久しぶり?の先生ミット🥊






昨日はバテバテでした💧日中の追い込みの効果が出てないのかな😵個人で追い込むのと、対人で追い込んでもらうのでは、相手の動きに合わせるので、スタミナの減り方が違いますよね💦頭も使うし😅でもこのしんどさが試合に繋がるんだと思います❗️


昨日、先生に「2月のオヤジキック出ていいですか❓」と聞いたら「勝手に出てください」と正式に了解頂きました👏🏻😆


しかし、また弱音を吐きますが、最近首が痛いんです。しかも今まで痛かった左側じゃなく右側が😅固いしこりみたいなのが出来てて、じんじん痛むんですよね😵でも右肩や腕が痺れてるわけじゃないので、ただのできもののような気がしてるんですが…。なのでエントリーするのはギリギリまで様子見たいと思います。やる気は満々なんですよ❗️ちなみに病院の先生には、キックボクシングはあかんと言われてるんですけどね🤣


首もそうですが、1番の心配はやっぱりパニック🤯昨日もミット後の息切れで、パニックになるかもとビビりましたが、思ったより早く回復したので、大丈夫と自分に言い聞かせるしかないですね😅まぁこればかりは当日じゃないと、どうなるかわかりません😮‍💨


わさびとおしおとおみそ🐾




最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊♫