こんにちは❗️

昨日の火曜日はナイトテツゴン🐉

1月3日以来の今年2回目、正月休み明けとしては初めてのテツゴン🐉でした👊🏻😁


久しぶりの先生ミット🥊







最近、先生からあまり指摘されないようになってきた感じがする😙パンチもキックもええ感じになってきたからかな😚それとも指摘しても直らないからかな😗今度聞いてみようっと❗️


この後はサンドバッグ打ちまくりました🥊

最後はロープで締めましたよ。

もっと対人練習せなあかんよなぁ💧

マスをしたいんだけど、なかなか相手がいないのよね😅若い人たちは激しいので、ちょっと怖いのよね。首のこともあるし。でも試合勝つためには、そんなこと言ってられないのもわかってるんだけど😮‍💨というわけで、今はスタミナ強化と体感強化を中心としています😁👍🏻マスはボクのレベルに合わせてくれる相手を見つけて、付き合ってもらおうと思います。


わさびとおしおとおみそ🐾



おみその外出たい病が治らないなぁ。そりゃノラちゃんで、今まで外で好きに生きてきたんだから、しょうがないよね😅


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊♫