こんにちは❗️


本日1月6日の午前中に、今年初のペインクリニックに行って来ました💉

本当は1月15日が初日だったんです。

じゃ〜なんで今日行ったのか❓

感の鋭い方はもう察してますよね❓


そう、痛みがまた出てしまったんです😱

大晦日くらいからかなぁ。昨年の最終日テツゴンで、マス頑張ったからその時の筋肉痛かなぁと思いながらも、左背中〜左腕にかけての痛み…。

筋肉痛ならいいなと自分に思い込ませてただけで、頸椎症の痛みって自覚してました👏🏻😆


昨日がペインクリニックの診察開始日だったので、電話したら運良く本日診てもらうことが出来ました😄いつもの注射打ってもらうだけですが、やっぱりまだ毎週打ってないと、痛みが出るのかな😅とにかく痛みが引くといいんだけど…

でもボクはテツゴン🐉も筋トレ🏋🏻もトレッドミル🚶🏻も中止する気はありません❗️


昨日からスタートしたテツゴンに、行く気満々だったんだけど、今日はお休みでした😆

まぁ無理しない(し過ぎない)程度に、頑張りたいと思います✊🏻😁


さて、昨日の1月5日はボクの誕生日でした。

ツレさんと2人で、山陽百貨店にある「魚治」に鰻食べに行きました。

鰻食べるのは久しぶり❗️めっちゃ美味しかった😋

帰りにモロゾフでプリンとチーズケーキを買って帰りました🍮

誕生日プレゼント🎁はちょっと前に、ツレさんからはもらってました😊

娘たちからはまだなので、今何が欲しいか考えてるところです😄

「1番ライトイチロー背番号51」になってしまった😮‍💨


いろいろあった去年でしたが、トータルで言うと、良い1年だったと思います😊

なので今年も良い1年にしたいと思います❗️


わさびとおしおとおみそ🐾



昨日、おみその2回目の5種ワクチンを打ちに行って来ました💉去勢のスケジュールも決めて来ました🗓️うちの子にするため、外に出してないんですが、毎日「外に出せ!」と時間構わず鳴きまくって、寝不足が続いております😅お互いに頑張ろうね、おみそくん🐾


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♫