こんにちは❗️

本日水曜日はモーニングテツゴン🐉

2024年初キックに行ってきましたよ🥊


本日もラダートレーニングから始まり、サンドバッグ打ち、ロープとサンドバッグで追い込みと、9時30分から11時30分までの2時間、頑張りました✊🏻😁


10時頃に片山くん登場。正月休みに入ってからも、元日以外は毎日来てるみたい👏🏻😆サスガ〜


ボクの今年の目標を発表します❗️

『オヤジキックで1勝する』です☝🏻😁

ちなみに去年の目標は『オヤジキックで3戦3勝する』でした。結果は2戦2敗で、1試合は頸椎症で出場出来ませんでした😆全然あかんかった❗️笑


でもやる気だけはあるんですよ🔥「アマチュアの試合なんて大したことないやん」って思われてる方もいるかもしれませんが、試合に出るだけでも本当に勇気がいるんです‼️正直言うと、試合出たくないもん😆コワイシイタイシシンドイシ!笑

出場するだけの目標にしようかなと思いましたが、そろそろまた勝ちたいので1勝を目指して頑張ります✌🏻😊


わさびとおしおとおみそ🐾




最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊