こんにちは❗️

昨日の木曜日は、今年最後のナイトテツゴン🐉

個人練習になるかなと思ってたら、結構人揃いました😁


今年最後のミットは見吉道場〜🥊






苦手なローのカットや、ミドルを蹴ってからのカットを入れてもらいましたが、相変わらず反応が悪い😅もっと対人で練習しないとです❗️

そして最後の締めくくりは、野崎くんと軽めのマス🥊






意識してる左ミドルが何回か蹴れたかな😅2分×10ラウンドくらい出来ました😁最後はマスで締めたかったので、野崎くんが相手してくれて助かりました🙌🏻


ついでに12月のテツゴンまとめ✌🏻😁

12月は11回でした。ちょっと少な目ですね。

12月は家のイベントが多くて、案外忙しかったです😅


頸椎症ですが、まだ週1でペインクリニックに通ってます💉痛みは無いんですけどね😅正月休みのため次の予約が3週空くので、特に痛みが出なければペース落としても大丈夫じゃないかな😄


パニックも調子良いですよ。なる兆候が無く、不安薬も飲まずに生活出来てます😄これはほんとありがたい❗️このまま落ち着いてくれるといいんだけど🙌🏻


ではこちらも今年最後❓のわさびとおしおとおみそ🐾



今、おしおをうちの子にするために、外に出さないようにしています。外に出たくて、ずっと鳴いてますが、お互いにしばらく頑張ろうね✊🏻😊


今年もブログを読んでくれたみなさま、本当にありがとうございました‼️

来年もぜひこのブログに遊びに来てくださいね✨


それでは、良いお年を〜🎍