こんにちは❗️

本日金曜日はモーニングテツゴン🐉

10時30分頃から12時30分頃まで約2時間、頑張りましたよ✊🏻😁


↓本日もラダートレーニングからスタート🪜

↓次はサンドバッグ打ち🥊

↓締めはタバタ式トレーニングとサーキット🏋🏻


毎回ぐだぐだ練習の内容書いてもね〜😅ミテルヒトモアキルヨネ…

書かなかったら1行で説明終わってまうがな👏🏻😆

とにかく約2時間、出来ることをしっかりやりました😁👍🏻


今年は12月28日まで🥊あと何日行けるかなぁ🤔年末年始は食べ過ぎるだろうし、4日まで休みだから絶対お腹やばいよな😱最近、せっかく引き締まってきたのに💦

休みの間、出来るだけ自宅トレーニングをするようにしよう🙄ホンマニヤルカナ…

まぁ多少太っても、休み明けまた頑張ればええか👊🏻😁ケッキョクコウナル笑


わさびとおしおとおみそ🐾



はぁ3人ともかわいいぜ😮‍💨


しかし寒くなってきましたね😵

って年末やからこれが当たり前なんだけど💧

みなさん、風邪などひかないように🦠


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊