こんにちは❗️


木曜日のテツゴン🐉(キックボクシングジム)は個人練習の日🥊

モーニングテツゴンへ行って来ました🚗


もちろん朝の家事は全て済ませてますよ😄👍🏻

10時30分頃から1時間半ちょっと、頑張りました〜❗️

↑まずはラダートレーニングからスタート🪜ウォーミングアップにもってこいです❗️結構汗かけますよ💦10種類のやり方が頭に入ったので、YouTube見ながらじゃなくても出来るようになりました✌🏻😆


ラダーの後はサンドバッグ打ち。まずはパンチから。最初はフォームを意識して、次はコンビネーション、1ラウンド2分間のインターバル20秒で打ち続けます🥊

次はキック。こちらもフォームを意識してローキック、前蹴り、膝蹴り、ミドルキックを打ち続けます。


練習の最後は、オリジナルタバタトレーニングをしてみましたよ😁👍🏻20秒間ミットを打ち続け、10秒間休んでを8回繰り返すのを、休憩入れて2セットやりました❗️

そしてこちらもオリジナルのタバタトレーニングですが、20秒間ロープをして10秒間休み、サンドバッグで左ミドルキックを20秒間して10秒間休み、ロープに戻って最後は右ミドルキックで終了するのを、休憩入れて2セットしました。これを休憩なしで出来ると、スタミナアップが期待出来そうです❗️スタミナ強化は自分との戦いですからね😅

滑飛一家(テツジム)さんも必ずサーキットで締めてるので、こっそり参考にさせてもらってます😄


とにかく今日はよく追い込めました👏🏻😄

1人でもコツコツやれるのが、ボクの良いところです🤣ジブンデイウヤツ笑


それではわさびとおしおとおみそ🐾





わさびの大きさが横綱級なので、あまり目立たないかもしれませんが、おしおの大きさも大関級です❗️6kgに近付いてきてますからね👏🏻😆


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊♫