こんにちは❗️


昨日の火曜日はナイトテツゴン🐉へ‼️

しっかりサンドバッグを叩いて、先生ミットスタート🥊







フォーム(基本)を意識して、サンドバッグを叩いてますが、ミットになると出来てませんね😅もっとたくさん打ち込んで、体に染み込ませないとですね❗️


この後は、残ったメンバでロープとボディ打ちをしました😁👍🏻

ミット・サンドバッグ・マスだけじゃなく、フィジカルトレーニングも積極的にやっていきたいと思います✊🏻😄イツモイッテルキガスルケド笑

ボクは体幹が弱いので、試合に勝つためには絶対必要なことなので😅


そして今日の午前中もテツゴン🐉へ行って来ました❗️

今日から午前(個人)練習の時は、ラダートレーニングをすることにしました❗️ステップワークの練習になると思いまして😄👍🏻YouTubeを見ながら30分、しっかり汗かいてアップ出来ました😁✊🏻

この後は、いつも通りサンドバッグ打ちをして、1時間半ほど練習して帰りました😁👍🏻


わさびとおしおとおみそ🐾




最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊♪