こんにちは❗️

昨日の水曜日、ジム(テツゴン)に行って来ました🥊


赤穂支部の女の子(わかちゃん)が来るということで、ほなボクが行かなくてどないするねん、ってことで行って来ましたよ😁👍🏻


少し早めの17:30頃にジムに到着🚗

わかちゃんが18:00過ぎに着いて、アップが終わったら早速マススタート‼️


試合時間が1ラウンド1分×2ラウンドなので、1ラウンド1分30秒×2ラウンドを1セットとし、ボクらも手数を増やして試合を想定したマスとしました🥊











トータル12ラウンド(たぶん)頑張りましたよ👏🏻😄

ボクは4ラウンドですけど😆(笑)

素晴らしい❗️ナイスファイト‼️

ボクのミドルが入って効いてしまったけど(下から4,3枚目の写真)、すぐに戻って押し込んでくる👊🏻😄ほんとガッツがあります🔥


首相撲もしました。身長があって力も強いので、ごちゃごちゃってなったら首もありだと思います😄👍🏻


今週・来週が頑張り時、また来れたらおいで〜🙌🏻

ボクも良い練習になります✊🏻😄


最後にわさびとおしお🐾





日中は玄関と廊下にネコが落ちてます😆


最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪