こんにちは❗️

昨日の木曜日は自主練の日🥊

木曜日は日中に行くのが通例でしたが、夜に行きたい気分だったので、19:30頃に行きましたが誰もいませんでした😆

昼間の個人練習と変わらないなぁと思いながら、いつものルーティンをこなしてると、20時過ぎに野崎くんが来たので、ミットを持ち合いました👊🏻😁


まずは野崎道場‼️





次はジェット・リー即道場‼️





ほんとミット持つの難しい😅ちゃんと力を受けてあげられてるか不安です💦あと、コンビネーションも上手く出来ない💦

ジムによっては毎回持ち合ってるとこもありますが、うちは先生がミットを持ってくれるので、先生にお願いしています。

というか、先生ミットが断トツに上手なので、先生ミットを受けたい会員さんが多いです。

でもミット持つのも攻撃を受ける練習になるので、たまに持ち合いした方がいいですね😊


昨日は結局、22:00頃までいました😄2人で話してる時間も結構ありましたが😁


本日から16日まで盆休みです🎌

自宅トレーニング、行ける時はジムに行きたいと思います👊🏻😄


では、わさびとおしお🐾





最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪