こんにちは❗️

本日火曜日は昼練🥊

1週間振りのジムになりました😅


特に何かあったわけじゃないですが、夜にパニック🤯になって寝れなかったり、地元の花火大会🎇があったり、頭にくること💢があったりと、なんかモチベーションが上げれませんでした⤵️あっ、花火大会は関係ないか👏🏻😆


ちと愚痴になりますが、頭にきたこと聞いてもらえます⁉️(勝手に話します(笑))

割愛しますが、頭の悪い人に絡まれたんですよね。頭の悪い人って、すぐキレるし、自分の言ってることは全て正しいと思ってるし、周りはみんな自分の味方だと思ってるんですよね。そんな人と、まともな話出来ます❓出来ないですよね。そんな人は相手にしないことが1番です☝🏻はらわた煮えくり返ってますが無視します。まぁ向こうからしたら、ボクが頭悪い人なんでしょうね。

ゴーストフェイス被って襲ってやろうかしら🔪

それともマイケル・マイヤーズに頼んで、八つ裂きにしてもらおうかしら🔪


あっ、こんなこと言うと少し危ない人と思われるかな😅テオクレ?

先生のコレクションを勝手にネタにしてすみません😝オコラレル!

先生とボク、ホラー映画大好きっ子なんです🧟‍♀️

ご存じと思いますが「スクリーム」と「ハロウィン」の映画のキャラクターです😄シラナイカ!

まぁ結論としては、合わないことがわかって良かった😙👍🏻ボクの人生に不必要な人を、デリート出来ました💥


ちょっと過激になったので、ここでブレークタイム☕️

家族のみんなに好評だったおしおの写真❗️昨日の寝る前ですね。一緒には寝てくれません💧


さっ、やっと本題❗️

本当は夜に行きたかったんですが、明日の早朝にちょっと用事があるので、昼練にしました🥊

ジムのドアに貼ってあるテツジムドラゴンステッカー🐉かっこいいぜ✨


今日も、シャドー、サンドバッグ、ロープ、サンドバッグ追い込みを頑張りました❗️特に前回のミット動画で、出来てなかったことを意識してやりました👊🏻😁

あとミット動画を見て思ったのですが、力入りまくり💦だからマスでも力抜けてないのかな😅次は力を抜いて、フォームとスピードを意識してやってみます✊🏻😁キヅクノオセー!


最後はわさびとおしおで🐾







寝顔ブサイク過ぎるやろ🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

また、愚痴を聞いて頂き、ありがとうございました😊