こんにちは❗️

本日は昼個人練習に行って来ました🥊

めずらしく早起きし過ぎて、ご飯食べて家事が終わってもまだ8時半🕣

ということで、お昼寝しました😆👍🏻

鼻水が出始めたので、コンタック600プラスを飲んでたせいもあって、2時間熟睡出来ました💤

お仕事頑張ってるみなさん、申し訳ないっす🫣


ツバメの雛が大きくなってると、前にブログで報告しましたが、今日は巣に1匹もいなかった😳きっと飛ぶ練習か、餌を取る練習をしてるのかなぁ🐧🪽

ツバメの代わりにハトがいた❗️近付いても逃げないし、ケガでもしてるのかなぁ💧練習途中、歩いてどっか行っちゃいました🐦

今日も、シャドー、サンドバッグ、腕立て、腹筋ローラー、サンドバッグ追い込みをしました。いつもよりちょっと軽めでした。1時間半ほど頑張りました💪🏻😄


愚痴になるのかなぁ…。

帰る時は、必ず掃除機をかけて帰ってます。リングと更衣室は使わないですが、ついでにかけてます。トイレも確認してます。

本日、用を足してるのに流していない、スリッパもそのまま脱ぎ捨ててる人がいました。みんなで使う場所なのに、マナーのない人は苦手です😒ジムはみんなで使う場所なので、マナーが必要だと思います。汗撒き散らしたら拭く、とかもそうですよね。ボクも、もしかしたら出来てないことがあるかもしれない😳気を付けたいと思います❗️あっ、細かい❓めんどくさい❓昭和のおっさんみたいになってる❓昭和のおっさんやけど❗️ここでしか言えません😆


さて、最後は気分を変えて、お待ちかねのわさびとおしおとおみそ🐾昨日から、おみそが家に入ってます😄👍🏻わさびが前ほど圧かけないので、今のところ外に出たがりません。良い傾向かも👏🏻😁






おしおとおみそ、兄弟みたい😁👍🏻おしおのデブさがよくわかる👏🏻🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪