こんばんは❗️

第5回オヤジ・オナゴキック中四国大会のYouTubeがアップされました🆙

報告した通り、ボクは良い結果が出せませんでしたが、お時間あれば覗いてください😄👍🏻

ボクの試合は7試合目(青コーナーのジェット・リー即)です🙌🏻インターバルのパニックと遅延行為はカットされてました😆💦


クリックしたらYouTubeに繋がります❗️

第5回オヤジ・オナゴキック中四国大会


本日も練習行って来ました❗️夜に行って来ましたが、今日もたくさんの人で賑わってました😄👍🏻ボクは対人練習せず、サンドバッグ打ちまくりました🥊


最後はおしおオンリーで🐾




最後の写真、おっさんっぽい👏🏻🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪