おはようございます❗️

昨日7月9日(日)は、岡山県の山陽ふれあい公園の体育館で「第5回オヤジ・オナゴキック中四国大会」が開催され、参加して来ました‼️

今回は前置きをおかず、早速試合の報告していきます😁👍🏻

ちなみに体重は、服を着たままで56.7kgでした。

↑対戦相手は同じテツジム(支部違い)の人造人間28号改選手。歳も経験年数もほぼ同じですね。

↑リングネームを呼ばれて手を上げます🖐🏻

↑さぁゴング🛎️手を合わせて試合開始❗️

↑今回は積極的にパンチを出す🤛🏻というのが課題でしてので、頑張ってパンチを出します。

↑これはダウンじゃなく、首相撲になってから倒された図です。力負けしてました。倒されると、スタミナの消耗が半端ないんです💧

↑1ラウンド終了ゴングと同時に、いいストレートもらいました。

↑インターバル後の2ラウンドに入る前。審判に遅延行為で注意を受けました。また後ほど説明しますね。

↑1ラウンドですでにバテバテでしたが、頑張って手を出します。

↑これもダウンじゃなく、首相撲から倒されたところ。立ち上がるのも精一杯。ダウン取られても仕方ないくらいでした。

↑さっきみたいな姿見せたら、もちろん相手はここぞとばかりに攻撃してきます。

↑最後の力を振り絞り、手を出します。そして終了のゴング🛎️

↑判定0対3で、負けてしまいました。

↑お互いの健闘を讃えます。遅延行為についても謝罪しました。

↑相手のセコンドにも挨拶。こちらにも遅延行為の謝罪をしました。


人造人間28号改さんは、気を使って「相手も強かった」と言ってくれましたが、完全にボクの力不足でした😅この写真だけでもそれが伝わると思います。人造人間28号改さん、おつかれさま&ありがとうございました❗️


試合を振り返ると、スタミナの無さ、大振りのパンチ、蹴りを忘れてるなど、反省点がいくつも上がってきます。この負けを、次に繋げられるといいんだけど😅やっぱり、練習で出来てないことは、試合にも出ないですね💦もっと頑張らないとです❗️


さて、インターバルの遅延ですが、またパニック発作が出てしまいました😥息切れしてしまうと脳がパニックになり、グローブやヘッドギアを外したくなる癖があり、無理やり自分で取ってしまい、付けるのに時間を要してしまいました💦やっぱり根本対策を取らないと、今後の試合も繰り返してしまいそうです😅ナントカセナ


今回もたくさんの人に応援して頂きました❗️

会場まで来てくれた、山田さん・松本さんのテツゴンメンバ、アメブロ・インスタのフレンドのみなさん😊👍🏻

そして、いつも近くで応援してくれる嫁さん‼️嫁さんのサポートに、感謝感謝です😊👍🏻

本当は、勝利者インタビューでお礼を言いたかったけど、それはまたいつかどこかで😆ムリカモヤケド


さて、一緒に大会に参加した、テツゴンメンバの試合結果です🥊

↑25口径の拳獣 寒愚虎徹選手は、0対3の判定負け。デビュー戦で素晴らしい戦いでした❗️僅差だったと思います❗️しかし、文字打つのめんどいリングネームやわ‼️(笑)

↑野崎くんは、3対0の判定勝ち🏆おめでとう🎊手と足が最初から最後まで、出続けました❗️

↑ジジィ・ザ・金剛選手は1ラウンドKO負け。体調が良くない中、よくリングに立って頑張りました👏🏻

↑そして我らが隊長❗️キックマックス!怒りのデス・キック スタン・ザ・万次郎選手のスーパーウェルター級王座決定戦は、延長の末、1対2の僅差で負けてしまいました😭ほんと僅差だった❗️どうジャッジを取るかで、判定が分かれそうな試合でした。またチャンピオン目指して、頑張ってほしい‼️


先生も、ジャッジにセコンドにおつかれさま&ありがとうございました😊


それでは、長々と読んで頂き、ありがとうございました🎵次があるかは、神のみぞ知る(笑)‼️


あっ、昨日の夜はピザにしました🍕なんか疲れ果てて、ボクも嫁さんもあまり食べれなかった🤣