こんばんは❗️

このブログを書こうとしたら、5月の投稿記事が消えてることに気付いたんです😓

カスタマーサービスから連絡がきて、理由は読んでもよくわかりませんでしたが、記事は復旧してくれるそうです😄ヨカッタ!

復旧にどれくらいかかるかわかりませんが、連絡がすぐにきたので、気が楽になりました。

アメバスタッフさん、よろしくです🙌🏻



今日もいつも通り、準備運動、縄跳び、シャドー、サンドバッグ打ちを頑張りました👊🏻😄ただ、疲れるのが早くていつもよりは追い込めなかったかな😅でも最後はロープで締めました❗️30秒×5本やり抜きました‼️ただインターバルは1分取りましたけど😆



いよいよ髪が邪魔になってきました💧汗でしゅんとなってますが、普段は嫁さんに「田村正和かよ」と言われてます。面倒臭いけど髪切り行くか〜💇🏻‍♂️今回はどうしようかな〜。ここ最近はチャレンジしてて、今までしたことないような髪型にしてるんです。ただ、うまくセット出来ないので、美容院帰りとは全然違うんですけど😆💦パーマかけようかなぁ…色染めようかなぁ…と、ええ歳して考えてます😁オススメあったら教えてください❗️


最後は、わさびとおしお🐾

↑雨でも外に出るわさび。この状態で2時間くらいいました😅



昨日、日曜日に、映画を観てたら2人ともべったりしてくれました😊ちなみにやっと「スマイル」を観ました。ホラー映画好きな方しかわからないかも👻


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊