ざえのお陰ですっかり風邪気味のざえママ・じぇ。です。
うちのざえさん、昨日生誕2ヶ月目を迎えました![]()
![]()
![]()
甘えん坊のざえはなぜかパパとママの肩に乗るのが大好き![]()
キッチンに立っていても、背後のトースターの上によじ登り![]()
![]()
→「はぁーっ」とモモンガのように背中に飛びついてくる![]()
→肩に乗ってすりすりゴロゴロ甘えてくるわけで![]()
![]()
「振り込め詐欺に引っかかる人の気持ちがわかる気がする。
“10万円振り込めばざえの命が助かる”って言われたら
すぐに振り込む・・・」と相変わらずくるくるぱーの夫![]()
![]()
っていうか・・・10万円って安っ( ̄□ ̄;)
フツー100万からじゃないかしらん、、愛情を金額で表すならば。。
ざえが傷つく![]()
といけないので、、、
この件はざえにはふせておくことにしよっっと、、(-。-;)
生誕2ヶ月の記念日に、念願の後ろ姿をおさめることができました
パパのお風呂を待っているざえさん
です![]()
ざえもんがうちの子になってもうすぐ1週間
この1週間でパパはすっかりアーリーバード
に変身
夜中にちょっとした物音や気配でも目を覚ますように![]()
パパとママの間にはざえの育児や教育のことで
小さな言い争いが増えたけれど・・・
vs![]()
それでもざえは我家に大きな幸せを運んでくれる
小さな天使
なのです![]()
ざえさん、生誕2ヶ月おめでとう![]()
![]()
≪本日のおまけ画像≫
Kちゃん(2歳/♂)
こう見えて実はかなりのお坊ちゃまデス![]()


